FE日記もじゃもじゃ…
オンラインゲーム Fantasy Earth の プレイ日記をまったりと書き綴るスペースです。
スポンサーサイト
サービス開始♪
いよいよ、FE製品版がスタートしました。
朝からワクワクしながらサーバが開放されるのを待ってたんだけど、お昼の12時からスタートしました。

早速、プレイ。
仕様がβ3の頃とほとんど変わってないということには触れてはいけませんね、コレ。
そして、このblogを書いてる時点でLv20まで到達しましたヽ(´ー`)ノ
キャップが気になるところだけど、やっぱ25なのかなぁ??
まぁ、明日くらいにはLv25になってる人いるだろうからわかるけどね。


流石に製品版なだけあって、今のところはトラブルもなく遊べてます。
そして、久しぶりにやる戦争は楽しい♪

1戦目からkill数が33と好調な出だし(´ー`*)b
このときのSSは、残念ながら撮り忘れてたけど… orz



でも大丈夫。
その後の戦争で、今回は良い成績を狙ってかなりがんばりましたっ。

そしたら、なんと…

↓こんなのが出ちゃいました!!
fe03.jpg


kill数もPC与ダメもぶっちぎりです(笑)
PC与ダメージのほうは召喚は一切使わずに5万以上いきました。 エヘッ

この時の戦争はダガー島でやったやつなんだけど、エルの人はご存知かと思われるが防衛不利のMAPなんだよね。
んで、エルは防衛だったわけで中央のクリスタルまで占領されてMAPでは支配領域では圧倒的に劣勢。だけど、kill数でエルのほうがかなり上回っていたので最後の最後までお城の残りHPが競ってる状態で楽しかったです。
ソロで孤独に活動してたけど、おいらも役に立てたようですな ε-(´ー`*)

しかし、この戦争の後半はPOTがなくなってしまい、マジで大変だった(´Д` ;)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

South | URL | 2006-02-25-Sat 14:18 [EDIT]
すごいなぁ~
私には真似できません!
最近20Kill越えるだけで満足してしまう自分がいる・・・orz

りゔぃ | URL | 2006-02-28-Tue 00:21 [EDIT]
最初の頃は初心者さんとの差が大きかったせいですかねぇ
おいらも20kill以上いけば満足してますw

TRACK BACK
TB*URL
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 FE日記もじゃもじゃ…. all rights reserved.

