FE日記もじゃもじゃ…
オンラインゲーム Fantasy Earth の プレイ日記をまったりと書き綴るスペースです。
スポンサーサイト
只今、鯖落ち中
ってことで、blogの更新です。

やっとLvも38になり、キャップの40が見えてきました。
Lvも上がって強いMobも狩れるようになってきたので、
今日はホークウインドでHoblinを乱獲してみますた。

目的は武具のドロップ狙いです(´ω`*)


けっこう狩ったんだけど、成果は…

Lv32短剣とLv34杖だけでした(´Д` ;)
防具は何落とすのか気になるところだったのに…。



んで、狩り中にドロップした宝箱をいっぱい放置してみました。

fe04.jpg


中身は全部、ゴブリンブックですけどね ε-(´ー`*)


この後、このまま戦争が始まったようで、20時30分頃から始まったホークウインドの戦争に来た人が適当に拾ってくれたのだろうか?

まぁ、拾った人は乙w


他のみんなは真似しないように。
”飛ぶ鳥跡を濁さず”ですょ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

BlogPetのモノクロパンダ | URL | 2006-03-02-Thu 16:53 [EDIT]
Liviで、ホークに更新♪
モノクロパンダが乱獲するはずだったの。
モノクロパンダは、ここへ気とか更新しなかった?
Liviは乱獲するはずだったみたい。

TRACK BACK
TB*URL
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 FE日記もじゃもじゃ…. all rights reserved.

