FE日記もじゃもじゃ…
オンラインゲーム Fantasy Earth の プレイ日記をまったりと書き綴るスペースです。
鯖落ちオンライン
なんだかもうFEグテグテです。
今日もゴールデンタイムはメンテ&鯖落ち、もしくはwaitingでほぼプレイ不可だとさ。

はっきり言って、ひどい。
こりゃ買った人ナムナムって言われても仕方ない状態ですな。
新規の人は暫く様子見て、手を出さないほうg… (ry


もう、今日のblog内容は負のオーラでまくり。
感染したくない人は以下、読まないように('A`)




今日、FEにINしたのは失敗だったようだ。
waitingの長さや、鯖落ちやらも加わり悲惨だ…。
そして、なんかもうエルソードでウォリやるの辞めようかと思った。

まぁLvもカンスト近いしそこは思いとどまったが、厳しいな。

やはり知り合い以外は同国であっても仲間でも何でもないと実感させられた。
つまり、信用するなということか。
後衛のために、前線で体を張ることも敵陣内にいる弓スカを駆除することもやる気が失せた。


知り合いで心配してくれてる人には本当にスマン。
決して凹んでるわけではないんで、いつも通り元気っ!!

でも、そろそろ他国に2nd作って遊ぼうかなぁ。
以前までなら、間違いなく爺国に作っただろうけど今回は悩む…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ARIA | URL | 2006-03-03-Fri 00:08 [EDIT]
こんにちわー偶然このブログにたどり着きましたー><
そうですねーおいらはカセドリアなんですが、Lv40の方おおいですよねー;;

nanasi | URL | 2006-03-03-Fri 05:16 [EDIT]
大胆予想
エルに作る気がしない→むしろエルを相手にしたい→ホルで頑張る根性はさすがに無い→2ndはネツ

Livi | URL | 2006-03-03-Fri 20:12 [EDIT]
> ARIAさん
いらっしゃいませ~!
カセドリアというこは、あまり戦場で会う機会も少ないですねぇ。
見かけたらよろしくです♪

> nanasiさん
こんばんは~。
今の状態だと、ネツで作る可能性はほぼないですよん。
しかし、ホルも所属人数が多いのが微妙ですねぇ。
なるべく一番弱い国に行きたいですね。

nanasi- | URL | 2006-03-06-Mon 11:49 [EDIT]
仲間という意識がないというか後衛はあきらめが早い気がする。
近づかれたら終わりだからしょうがないけどすぐ下がる人が多い。
前線でウォリが頑張ってても負けると判断したら無理せず撤退が一般的らしい。
俺は必死で援護しようとするもレイドでハリネズミになって死ぬヘタレですが。

Livi | URL | 2006-03-07-Tue 19:01 [EDIT]
> nanasiさん
こんばんは。
人によっては必死で前衛の援護をしてくれてますよね。
実際、そういう人の名前は覚えているので
その人たちがいるときは安心して戦えてます。感謝

TRACK BACK
TB*URL
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 FE日記もじゃもじゃ…. all rights reserved.

