FE日記もじゃもじゃ…
オンラインゲーム Fantasy Earth の プレイ日記をまったりと書き綴るスペースです。
スポンサーサイト
FE 2ndキャラ
夜の時間帯はラグがひどいので
今日は深夜に1週間ほど前に作成した2ndでプレイ。

おかげでブログ書いてる時間が遅いです(つД` )ネムイ

2ndはホルデインでスカウトを作ったんだけど、ちょくちょくメインのウォリで40防具を探してMob狩りしてるんで、2ndの成長は遅いっす。

まだLv27だから戦争行っても序盤はなるべく後方でオベ建て役専門だったり。

fe05.jpg

↑一人、後方で黙々と仕事ちゅ


スキルはヴォイドとエアレイドを先に取ったんだけど、今はパニを取るべくLv上げ中。
パニ取った後は、アムブレを取って完成といきたいけど、スキルポイント足りないぽ。

ハイド減らせば、なんとかアムブレは取れるのかな~??
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめましてー
rincha | URL | 2006-03-20-Mon 15:50 [EDIT]
はじめましてー。
相互リンクのお願いに来ました。
もしよければよろりんです></

ハイブリッドスカは迷うよね。
うちはパニ+弓スカやってます。

ブレイズショット?あれ覚えたかったなとか^^;
評判よくないみたいだけどどうなんでしょうかね?^^;

では、また来ますノシ

Livi | URL | 2006-03-20-Mon 23:39 [EDIT]
どうもっす、こんばんは。
もちろんリンクのほう貼らせていただきます!

自分は短剣+エアレイドですが、
弓メインでのハイブリも楽しそうですねぇ。
いろいろな人のスキル取りを見てると、
個性が出ていてスカウトは面白い職業ですよね。

ブレイズショットは、使ってる人を頻繁には
見かけないけど、たまに撃たれることがあって、
厄介だなぁって感じでした。
ただ、火皿のDOTと重なって使う場面が
少ない?のかな… (・д・`;)

TRACK BACK
TB*URL
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 FE日記もじゃもじゃ…. all rights reserved.

