FE日記もじゃもじゃ…
オンラインゲーム Fantasy Earth の プレイ日記をまったりと書き綴るスペースです。
スポンサーサイト
Mob狩りMob狩り…
昨日、今日と必死でMob狩り。

今までけっこういろいろなMob狩ってきたけど、
なかなか自分の装備が出てこなかったんだよね。

ホーリー頭だったり、忍者脚だったり、ほうきだったり…
全部自分の職とは違う装備だょ orz


だから、そろそろヒロイック♂シリーズが欲しいなぁと思って、
ドロップ情報が出てる隕石跡でがんばってみました。


土日で時間もあったんで、かなーりがんばってみた結果…


↓こんな感じでした♪

■ ヒロイックタセット * 2
■ ヒロイックブーツ * 1
■ トレイターブーツ * 1
■ ダークインパクト * 1
■ エッジ * 2

fe07.jpg


ヒロイックタセットは土曜日に、
一緒にMob狩りをしていたハンスさんからの頂き物。
そんで、日曜日の朝にMob狩りしてたら、
あら、出ちゃいましたょヒロイックタセット(ノ´Д`*)

トレイターブーツはヒロイックシリーズとは別の場所にいるMobからのドロップで、だいたいPTで狩ることが多いので私物じゃないけど通算3個目。

トレイターブーツだけ妙にドロップ率高かったり(´Д` ;)
まぁ、ほうきもけっこう高い気がするけど。


トレイターシリーズを集めるのもいいけど、
先にヒロイックヘルムと両手武器を探そうかなぁ。

しかし、ヒロイックヘルム出る気がしねー…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kuraudo | URL | 2006-04-05-Wed 12:07 [EDIT]
こんにてわwwwww
何か意味わからない書き込み周りしてるクラウドです。

最近mob狩りしてないけど、本当に出ないねー
お金も経験値も40になると必要なくなっちゃうし
かなり単調で辛いもんがあるねw

最近一緒に戦争出てないけど
また一緒に駆け抜けようぜwwwwww

Livi | URL | 2006-04-06-Thu 22:43 [EDIT]
うはっ、クラウドさんから書き込みがwww

今度、一緒の戦場になったときは、
おれも微力ながら追っかけて突っ込むぜ!w

いがこ | URL | 2006-04-07-Fri 11:17 [EDIT]
毎日かけぬけましょうよwwww

Livi | URL | 2006-04-11-Tue 21:10 [EDIT]
できればそうしたいw

TRACK BACK
TB*URL
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 FE日記もじゃもじゃ…. all rights reserved.

