FE日記もじゃもじゃ…
オンラインゲーム Fantasy Earth の プレイ日記をまったりと書き綴るスペースです。
スポンサーサイト
3次β思い出
率直な感想として、3次βは楽しかった。
あまりプレイする気はなかったのに、振り返ってみると、β3は鯖が24時間開放だったため、廃プレイしてた自分がいました Σ(ノ∀`*)ペチッ

ゲームシステムそのものとかじゃなくて、ゲーム内で知り合えた人たちとの交流がよかった。
β2からお世話になっている方々に加え、β3でお世話になった方々、ホントに感謝。

↓のSSはエルソードの首都での記念撮影
fe02.gif


おいらの周りの人は、製品版もプレイする人が多いから製品版でまた会える人が多そうです。
おいらは、βテスト開始前から爺国に決めていたから、もちろん製品版でもエルソードに所属するつもり(´ー`*)b
他の人も爺国にするっぽい雰囲気だったから、またお世話になりそうです。
違う国になっても戦場で戦えるから、それはそれで知り合いと戦えるのはおもしろいけどね。

β3では、同国の人とも戦場で戦える仕様だったからときどき対戦する機会があったけど、製品版も戦えるのかな?
どっかの戦場でUraki氏と 短剣スカ 対 短剣スカ で戦ったときは、ホント楽しくてPCの前で興奮してた自分がいました(ノ∀`*)

「なかなかおもしろいなぁ。」と思う部分があるだけに、周りの評判とは違い、製品版では意外と楽しめそうに思えます。
ただ問題として、キマイラやドラゴン等の実装といったアップデートをしたときにバランスが崩れそうというのが心配…(´・ω・`)
まぁ、β3の終わりがけに当てられた2/2パッチで既に不安な気持ちにはさせられていますけどね ε-(´ー`*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんちは!
鈴木 | URL | 2006-02-12-Sun 00:36 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
いらっしゃ~い
Livi | URL | 2006-02-12-Sun 17:14 [EDIT]
どうも、はじめまして~。
ブログ始めたら拝見しに行かせてもらいますね(´ー`*)
ブログ作成がんばって下さいな♪

TRACK BACK
TB*URL
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 FE日記もじゃもじゃ…. all rights reserved.

